北海道歯科産業株式会社 「歯科医院での接遇マナー」のセミナーに参加して
平成26年1月18日(土)、歯科衛生士3名でセミナーに参加してきました。
歯科医院にとっての「おもてなし」とは何か?を題材とし、好感度・安心感を高める接遇の基本について詳しく学ぶことが出来ました。
患者様にとってより良い空間環境を作り、配慮ある応対表現で信頼感につなげられるよう、今後も更に努力していきたいと思います。
DH金盛、DH渡部、DH鈴木
2014年01月20日(月) 13:00
平成26年1月18日(土)、歯科衛生士3名でセミナーに参加してきました。
歯科医院にとっての「おもてなし」とは何か?を題材とし、好感度・安心感を高める接遇の基本について詳しく学ぶことが出来ました。
患者様にとってより良い空間環境を作り、配慮ある応対表現で信頼感につなげられるよう、今後も更に努力していきたいと思います。
DH金盛、DH渡部、DH鈴木